ビジネスを見守るブログ

「Flooded With Business」の管理人を見守るブログです。

これまでの情報まとめ

ビジネスの正体
カズアキ(CM851-793) 直結厨 人間♂ レンダーヒルズ150-3 武器鍛冶
 「Flooded With Business」管理人のメインキャラ
 直結を狙った女キャラがネカマだった為に
 全てのネカマを逆恨みするようになったキモすぎる過去を持つ
 2016年9月、女性暴行事件を引き起こし現在ヲチられ中。

ビジネスのキャラ
いとうゆうた(LR484-875) オーガ♂ グレン雪原13000-7 ツボ錬金
 職人キャラの筆頭、「ゆうたくん ニコ生」で検索
 2015年2月4日、731部隊によって自宅住所のURLキャッシュが発掘され
 言い逃れが出来ない状況に陥った

さしみごろし(PY007-337) ウェディ♀ グレン雪原10662-1 防具鍛冶
 「かず盗賊団」所属、チームに迷惑をかけてる自覚は無いらしい

まりあんぬ(SB029-008) ドワーフ♀ ランプ錬金

ぷりま~れ(WC665-539) プクリポ♀ 木工
 「アゴひげ海賊団」所属、キモヲタらしいキモいネーミング

ビジネスのキャラ

カズアキ(CM851-793)は人間男キャラなのだが、他には


オーガ男・・・いとうゆうた(LR484-875)

ウェディ女・・・さしみごろし(PY007-337)


などのサブキャラを使っている。


いとうゆうたはこいつね↓

【職人】フレンドの誕生日プレゼントを作る : Business As Usual


住所も知っているが、ここでは公表しない。

そのかわりビジネスを嫌っているブロガー全員に

ビジネスのキャラ情報を書いたDMを送った。


カズアキ、最近フレになったので怪しい奴いるだろ?

そいつは俺の知り合いだ。

そいつからお前の住所を全て教えてもらった。

お前は複数の人物からマークされている。

今もお前が住んでる住宅街をうろついているぞ。


<追記>

あっさり住所がリークされたようなのでトップページに追加しておく。

数時間で内通者が出る、これが現状だ。


以上



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ビジネスの正体

Flooded With Businessの管理人は

カズアキ(CM851-793) というキャラをメインに活動している。


ビジネス


カズアキはチームに所属しておらず

野良や身内でパーティーを組む事がほとんどなので

キャラ情報を暴露される事を非常に恐れている。


カズアキは直結厨だ。

あれほどネカマを嫌うのは過去に直結を狙った女キャラが

実は男だと判明しショックを受けたからだ。
 

正直この一件だけでもキモすぎるんだが

リアルの方でも人格破綻者で女を道具としか見ていない。

カズアキとフレの主婦の皆さん、

こいつとお近づきになるのは止しておいた方がいいぞ。


以上



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

はじめに

管理人の俺はこんな奴


俺はドラクエ10を引退している。

俺はビジネスをリアルで知っている。

俺はビジネスと同じやり方でランキングを駆け上がる。


以上



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文